あ、来たな…! | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ


台風が近づいて来てますね~🌀
昔、まだ学生の頃です、、、

台風のニュースを見て彼氏に「あの台風に乗って会いに行くよー」
なんてメールしてたっけ、、、懐かしい! ←完全なるアホww




実は今月から、

イレギュラーで今の仕事とはぜんぜん違うことを振ってもらいまして。
エンジニアの卵(学生さん)向けの

ウチの企業見学ツアーの企画なのですが、

(オフィス⇒物流センター)

エンジニア目指す学生さん、金の卵にしか見えん。。。!!


これ。

敢えて言うなら
やったこともない不慣れな私が、やる必要はないこと。
なんですよ。真顔
既に経験者が何人かいるので、、

(物流センターには専任はいないけど)

部署も違うし。
そちらにやってもらった方が安心なはず!

なことなんですが
チェックの手間も省けるしね、面倒なんで@




この仕事の依頼があった時、


あ、来たな…!

と勝手に思いまして。

 

チャンス??になるかもしれないことが

やって来たんだな、、と。

別にチャンスじゃなくても手は抜かないんだけど、、、



私、チームの人材不足を解決したい!って思って、
人集めの仕事がしたいと申告してる最中なんですが、
結果はまだわからないんですけど@
私はまだ「使える」らしい、、って言って良いのかわからないけど
または、モチベーション下がるのを懸念してるのかもしれない@

(モチベはほぼ変わらないんですけどね@何やっても)



敢えて私にやらせることによって
動き方とか巻き込み方とか見てる人もいるだろうと思うんですよね。

てか、そう思ってまして。

だから、ココはきっちりやるとこだなぁ!

と今、準備を進めてますウインク


知らないことが多いし、
めっちゃ細かなところとか(苦手だ@)

案外関係者が多いことがわかったし、
アウェーな人もいたりして、、、💦


ま。

ざっくり一言で言うと
勉強になります。。。

追い風ばかりじゃないの、当たり前ですね!
  

 

今の時点では、こんな感じですけど。

今月末のその見学ツアーを滞りなく進めたいので

ココは詰めて頑張ろうと思ってますキラキラ


てか、壮大な勘違いだったりして〜笑

まーいっか♪

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音符音譜