イージークマの卒業式です | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

今日は、8月末がラストだったコミュニティ
イージークマの卒業式気づき
です♪


image
ゆかまるさんのイラスト♪


そしてその後、ゆかまるさんとおはまさんと、
○○○女子会があります笑い

○○○の中身、、、アメブロに書けるかわからずww


楽しみ過ぎる1日になりそうだ・・・キラキラ



ふと。振り返ってまして、
イージークマのみなさんと交流させてもらったこの1年を、、、。
いろんなことを経験できたし、

考えさせてもらえたなぁと、、、

盛りだくさんな1年でしたキラキラ

そして、直接的にも、間接的にも

与えてもらうことが多かった1年でしたダイヤモンド



ゆるーくつながっているイージークマの

みなさんの存在に、
勇気をもらったり、
ブログを見ながら、ふふふ~と笑って
ハッピーな気持ちのお裾分けをしてもらったり。

ときにはピクッ!!とする内容もあったりして、
自分の価値観を改めて見るきっかけになったなと思います。

そんで、当たり前だけど、
全員ぜんぜん違うキャラなので、
みなさんの違いが頼もしくて
なんか心強かった感じがしますキラキラ

 

その存在に、とても感謝ドキドキドキドキドキドキ

 

 

みなさん住んでる場所はぜんぜん違うのですが

うっすらとつながってる、

SNSから雰囲気を感じ取れるって

すごく良いですね飛び出すハート

そんなことを思いながら、ブログ書いてます♪

 

 

では!

本日ご一緒させていただけるみなさん、

どうぞよろしくお願い致します!!ちゅー

本日は参加されないイージークマのみなさんも、

卒業するのはご一緒です✨

ブログとかとか、見てみてくださいね!!ちゅー

 

 


今日も良い一日にしましょうね音譜