もしも宝くじが当たったら〜♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日は仕事の後、美容院に行きましたー
美容師さんとの雑談も楽しかったりします音譜ちゅー


置物みたいなデカいカエル🐸でした!


あ、イケメン美容師さんにはね、

まだ、お茶にはお誘いされないんですけどー

待ってまーす♪ ←


イケメン美容師さんが
「最近、お金貯めたいとかまったく思わない、、
し、

貯めたら損すら感じる〜!!

貯金税とか取られそうだし」
とか言いだして、


「うんうん、気持ちわかる!
機会損失もあるよねぇ~~
自分がやりたいときに我慢したくないよね」
とか言ってたんですけど

「あ!今朝、宝くじ当選した夢をみた!」
って突然言いました。

ほんとに思い出したんだと思います、、、



イケメン美容師さん、つい最近、宝くじを60枚買ったらしいんですね。
それもなんとなく。
ふと気が向いて。
宝くじに限らず、普段は買わないけどチラッと気が向いて買うことあるじゃないですかキラキラ

ちなみに私はあって、
10年以上前に難波で宝くじを1組買って、

10300円当たったことがありました。

ほんと偶然だけどピンと来た・・・!



で、イケメン美容師さんの夢のつづきですが、
宝くじを買っても、

宝くじの番号を見たりしないので、そのまま放置してるらしいんですが、

ある日、宝くじ売り場の窓口の手前でスマホ見たら


当選…!!

って夢だったと。
キャーーー!!
ステキーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



それからは、
5億当たったら、どうしようー
あんなことしてー♪
こんなこともしてー♪

ってキャッキャとおしゃべりしてたんですデレデレちゅー
こんな時間が楽しいんです音譜


みなさんは宝くじで5億円当たったら、
どうしますか???
想像♪
妄想☆
ふくらみますね~!

 

 

私も妄想してはワクワクしてたんですけどね、

巡り巡って辿り着いた朝、

今は、
私は、仕事も家庭も今と同じかなぁデレデレ
って夢がないかしらww

ただ、事故での電車遅延が壊滅的にイヤなので、
通勤はロールスロイスになるかもしれないですワちゅー
ロールスロイス乗って颯爽と物流センターへ通勤・・・

アツいぜ!!
おもしろいですねーww


でも、高級感とかはたまにでいいんで、

てかむしろロールスロイスとかお堅そうでそこは要らんので

じゃあトラックでエエかな~~~

なら、今でじゅうぶんやん。。。?? 

その辺にいっぱいあるやん??

って妄想は膨らむばかりですwww

 

それ以外にも、アレ買いたいなーとか浮かんだんですけど、宝くじ当選しなくても普通に買えるものばかりで笑

案外、現実に満足してるんだなって、わかりました。。



でもさ、ふと思ったことがあって。
もしイケメン美容師さんが5億当たってたら、、、
おめでとう〜!!ちゅー


だけど、
また新たな美容師さんを

イチから探さないといけないんじゃ、、、汗汗

これ面倒やなぁ。。

って、チラリと不安になりましたw

当たってから考えよう、、

でも、妄想楽しいな♪妄想だけでごはん食べれそう(^0^)

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜