美容院で密かに思ってること | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

そろそろ冬なんだなぁって思う朝です

ちょっと寒い@くちびるが乾燥してきたんでメンソレータム塗り塗りして乗り切ります!


昨日は美容院行ってきました~
いつものカット&カラー&トリートメント。



私、実は・・・!
ってそんな壮大なことじゃないんですが


美容院を予約するときには毎回!

毎度!思ってることがありまして真顔
今日はそんなネタです♪




その美容院は美容師さんを指名できるシステムなんですけど


お茶に誘われたら即OKで行く人
であること。

 

っていうのがね、、、

私の指名の絶対的な基準なのですww



だから、私

美容師さんは男性を必ず指名しますデレデレ

それも、ちょっとイイ感じのイケメンを(笑)

 



私に触れられるのはイケメンだけ~!

って会社で豪語?してたら
みんなクスクス笑ってましたけどねー


 

笑われるんだけど、、、



でも。
ガチです。本気で思ってます。真顔


だって、その方がテンション上がるじゃないですかキラキラ

ちょっとは「オシャレしよーかなぁー」って気にもなるってもんじゃないですかキラキラ



まぁ会社帰りはユニクロですけど ←
でも、それでも、今年のユニクロなんです!

いわば新作なんですyoo〜
下着も今年の新作のユニクロです!

準・勝負下着みたいなもんです。

って誰も聞いてないこと思ったりしてww




そうやって期待をパンパンに膨らませて

いざ!美容院に行くんです、、、
そしたら楽しいですよ~ちゅー

 


だってさ、

もしかしたら、お茶に誘われたら、

「私行くって決めてるんだもん音譜

ですよ気づき




仕事もちゃっちゃと終えて
↑構わずやり残してwかな?
サクッと会社から出てきます♪

お化粧直しして、いざ美容院へ~音譜

 

 



いい感じの美容師さんが迎えてくれます。
施術もいい感じにしてくれます★



毎回、今日もありがとう〜びっくりマーク
って思う、、、



それだけですけど。


肝心な、、、
お茶に誘われたことは、

実はまだ一度もないけど(笑)



その代わり、ほどよい距離感で、

気持ちの良い接客をしてくれます♡
20年くらいはイケメン美容師さんを指名してるのだがw



つまり、こっそりなトキメキを享受しています真顔


まぁ、私密かなお楽しみということで♪

ハハハ〜笑





今日も良い一日にしましょうね音譜