ネーミングて大事やんな | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

基本、肉食ていうか雑食に生きてるまりで~す!

食べものの好き嫌いナシ!!

だから雑食〜w


今日は、ネーミングについて書きたいと思います♪

 

 

私は「まり」ってこれ本名なんですが

アメブロ界隈でも、そうじゃないところでも

実際の名前(戸籍上の名前)ではない、

ブログ用の、や、SNS用の名前で

発信されてる方もいらっしゃいますよね気づき

 

なんでもエエと思うんですが・・

 

 

たぶん、

なんかやりたい!って思ったら

これで稼ぎたい!って思ったら

覚えてもらえる

っていうことがまず大事で。

そこからが、ほんまもんのスタートで。

認識って超重要ですね⭕️

と思いました〜

 

 

 

で。そのためには

ネーミング

って、めちゃくちゃ大事ですよね〜!乙女のトキメキ

 

 

 

・・ということをスタエフで語ってみたんですが



最近の私の関心ごとであります

(関心?てか、吸い寄せられちゃったw)

ドラッグクイーンの加藤アゴミサイル様

に引っ張られた・・

ってかまさにネーミング負けしかけてるww💦

スタエフとなりましたww酔っ払い

あの、、

良かったらきいてくださいっ

ネーミングへの腹のくくり方に、私が痺れてます✨

 

あと加藤アゴミサイル様のインスタ↓

 


加藤アゴミサイル様も、なんですが、

実は他にも大好きで尊敬してるQueenがいますキラキラ

私のハートをロックオンした ←え

とにかくほんとーに尊敬する魅力的な方々なんで、

(尊敬しかないです!)

ブログでご紹介したいと思います♡

ネーミングもそうですが

Queenに学ばせてもらえることが多い気がします♪



 

では今日も!

良い一日にしましょうね音譜