オシャレな人を見ると癒されるけど外見ではない | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

土曜日!
なんか久しぶりの休日がキタキター
って感じです♪


タイトルのオシャレな人
いいですよね音譜

昨日?今日?も、

電車の中でオシャレだなぁと思う人を見かけて

見れただけで、
なんだかうれしくなりましたちゅー
心がパッと華やいだみたいな感じ
です^^

 


昨日見たオシャレなその人は、
ただのTシャツとカーゴパンツという格好で
カバンとかは持ってなくて
唯一、傘だけを持ってて
持ち物はそれだけなんだけど、

あ、男性です。

髪の毛はふわふわツルツルウエーブでした気づき
なんか・・・雰囲気が良くて

全体的に、、これ変な表現かもしれないけどw

ちょっと神秘的な感じ?キラキラ
現実的にスマホとか交通のカード入れは!?とか思ったw

今は持たなくてもスマホで出来るしポケットにいれられますもんね^^


例えば、私が全く同じ服装しても

魅力的にはならないと思うんですね。

だから、外見なんだけど、外側だけじゃないんだろうな。。

服装とかと、その人らしさ。

滲み出る雰囲気かな!?



オシャレだなぁと思う人に出会うと、
つい目で追いたくなってしまう

という、私でした〜ww
あんまりジロジロ見たら失礼になっちゃうんですけどね~

 

 

雰囲気が魅力的だなぁと思った人を

発見して見るのが大好きですちゅー

性別は関係ないです。

これ自体が私の癒しです乙女のトキメキ

と、気付きました。

 

 

その一方で、ちょっと話がズレるんですけど

外見つながりw

私は(私なりに)外見がイケてる!

って思った人を目でこっそり追うのが好きなんですが、

でも同時に、

人は外見では、内面までは全く判断できないな~とも思ってて。

ほんとに外見を、雰囲気を、見てるだけなんですよね。。。

 

昨夜は夜頃に、いよいよ心と時間の余裕がなくて

話を一気に、短時間で済ませたくて

ついきつめの口調で言ってしまった。。

「そんなチンタラやっとる時間ないんです!!」

んですが、

外見も態度もww強そうな人が

明らかに傷ついてて、場の空気が変わったです・・

まず「あ・・・やば@@」

とチラッと思ったけど、余裕なくて放置。。←

「帰ってください」

って言ったのにそれから1時間くらいなんか考えててタバコ吸いながらしょんぼりしてたみたいで、

仕事あがったのに資料持って来てました。

私が言うのもなんだけどチワワみたいな目してた笑🐶

帰り道にゴメンって思いました・・・

後で申し訳ない気持ちに、少しだけなりました、、

 

何が言いたいかというと、

当たり前だけど、見た目強そうな人が

傷つかないわけではない。

強そうだから厳しいことが大丈夫ではない。

コレほんとーに当たり前だ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなこともある@@@

自分が悪いことや、言い過ぎは当然謝る。

それしかない、と思ってます。

 

 

で、帰り道にイケてる人を発見して

癒されてましたww


 

 

では!今日はあさみさんと

「ブログを初めてみての会」

ランチをしまーす♪ナイフとフォーク

 


 

今日も、良い一日にしましょうね音譜