メンターを得たんだな | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

昨日は、お休みを取って

午前中は免許の更新に行き、

午後はおはまさんのコンサルを受けました気づき


グングン成長してるミント



コンサルっていうとお堅いんですが、、、

楽しくおしゃべりさせてもらって、

わからないことは教えてもらい、

あと、

おはまさんらしいなぁって思うのですが

サービス精神ありまくりなアドバイスをいっぱいもらえましたピンクハート

もう、ほんとにいっぱいww

ちょっとまた別のブログネタにしよっかなと思ってるんですが

そのアドバイス自体がおもしろかったりもwwニヤニヤ

私は吹いた ←

おはまさんも吹いてた・・・ハズ!

 

 

こちらの「わたしはっしんプロジェクト」を

受けさせてもらってますベル

 

 

なんかね。。。

メンターって言葉、あるじゃないですか。

おはまさんはメンターみたいですキラキラ

みたいです、じゃなくて、

メンターですね!

で、私はメンティー!

 

メンターは相談する人とか助言・アドバイスする人って意味合いですが、

おはまさんのメンターは

背中をポンって押してくれるんです。

 

そしたらなんか、、、

背中のスイッチが入って

勇気が湧いてくるというか、

妄想膨らんでわくわくしますよね~!!ちゅー

 

これは、心強い・・・キラキラです。

何かをやりたいなって時には、

スケジュール感覚とか、タスク管理とか、

いろいろあると思いますが、

私が最も大事じゃないかと思ってるのは

心の状態

なんですけど、

その気負いみたいなのがナイです。。。


ココって大きいんじゃないかと思います。

その分のエネルギーを他に注げます♪

あ、サボってもいいと思うんですけどねw

気持ちの負荷が少ないなぁと感じました。

誰かにメンターになってもらうことの

大きい部分だと思います。

 

 

 

お茶会をですね・・・コーヒー

やれたらいいなぁと思ってて、

少し先ですが7月の土曜日にと考えてるんですが、

フォームメーラーとか作ってから

ブログで募集?告知?しますので、

よかったらご覧くださいね♪

 

 

あと、

5月27日(土)の11時半頃~

 

おはまさんのスタエフでコラボライブすることになりました花火

 

実はコラボライブとコラボ収録の違いが

私、よくわからなかったんですがw

今回コラボライブです!!

まえまきさんの禅タロット占いが初めてのライブでした・・・キラキラ

禅タロット占い、今思い出しても

とても楽しくてドキドキして、、、

結果、占ってもらって、

めちゃくちゃ感謝してますラブラブ

↑早めがお勧めです!

たぶんすぐ埋まっちゃいそうなので~♪

 

 

 

 

5/27のスタエフもよかったら遊びに来てくださーい!♪

 

心の気負いみたいなのはないんですが

サクサク決まっていきます・・・!

早っ!!

 

 

 

 

では!今日もアツいかなぁ~

良い一日にしましょうね音譜