ゴールデンウイークニートの観た映画と漫画 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね~

ま、今日からまたぼちぼち行きまっしょーい♪

 

 

このゴールデンウイークは

自宅近辺でウロウロしてて、

やりたいことやりつつ(一応全部やった)

おもに深夜に(あ昼間も少々)

漫画や映画を観まくってたのですが

面白かった&おすすめしたいものを

ブログにしたいと思います♪


 

右矢印映画編
『地獄の学園』

とにかくアップテンポ!

俳優陣が意外と豪華で ←

吹っ切れてるのが好きでした・・・

そう。

私は吹っ切れたのが好きなんやと。

自分の好みを再確認した映画ww

ラストのあっさり「完敗」良かったです。

 

 

右矢印漫画編

『テセウスの船』

ネット漫画で読みました。

同じ北海道が舞台の

『僕だけがいない街』と大いにかぶるんですけど

こっちの方が好み(絵がw)

フセンを回収するのが途中まではええ感じで

でも後半からちょっと違和感あったかな。。。

特に小学校の先生とお姉さんの心理状態、、、

同じ人物ですか??って感じでした(^^;

でも、ちょっとは違和感あったものの

読めて満足です。

ひとつの漫画を1日で読み切った達成感と満足感もあるかも。

一寸先は闇だなぁと思いました。

 

 

あと、映画では

『監獄の首領』

 

『食われる家族』

 

『ディヴァイン・フューリー』

 

を観たんですけど、、、

見事に韓国映画ばっかw

なんかね、、魅かれるんですよね。

おもしろいのと、身近だからかな?

私自身がアジア人だからか?わからないんですけど

アジア系の顔立ちが素敵に見えるんですよね、、

かっこよかったらなんでもいいんですが笑 ←

あと演技や構成が上手いの多いですよね。

もうすぐ公開予定の『The・witch 魔女2』への期待感からかも~

 

まだまだ観たい漫画や映画があり、、

ガチニートに向いてるんじゃないかと思ってます。。

私はニートぜんぜん飽きないww


深夜のアイスもうんめー!最高!


というわけで、

今週も始まったんですけど、

私は飲み会が多い週です♪

会社もけっこう好き(//∇//)

 

 


今週も良い日々にしましょうね音譜