まどろっこしくしないで~! | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日、夫のカツオさんが
「さぁーそろそろ運動不足やろうから
散歩に連れてこっかなぁー」

って言ってて、ワロタww

娘ちゃんと一緒にワンワンッ犬犬

キャイ~〜ンって喜び吠えてやりましたw
で、仲良く親子3人で散歩に行きました🐾



散歩の途中でお腹空いたので、サイゼリヤへ〜ナイフとフォーク
サイゼリヤ、お手軽で美味しいですよね♪

 

 

ところで、あんまりまじまじと見たことなかったんですが

サイゼリヤの値段よ・・・



400円か、
500円か、
600円か、、、
ほぼそれしかない笑い


なんなら

グラスワインは1杯100円でキラキラ

計算がカンタン!カンタンキラキラ

 

もっというなら一番細かな単位も
50円だったかな??



これって
支払う立場の私からもありがたいし
店員さんも楽なんじゃないかと思いましたウインク

数年前、てかコロナの間に、

シンプルな価格帯になってたみたいですね。

これ、簡単で、細かくなくて

私はめっちゃ良いと思います・・!!

 


よくスーパーで思ってたんです。

例えば、

198円のモノとか、、、

200円で良くね??

って。。。

 

149円!とかさ、、、

も~150円でえーやんてマジ思う。。

 

 

そんな私はアバウト万歳ですが ←

細かいことは、あんま拘りたくないんで

まぁ、僅差ですよね僅差おいで

まどろっこしーのは苦手なのでw

あと、あの世に小銭は持ってけないんでw

細かい設定とか、、

95%くらい要らないんじゃないかと思ってます真顔

 

その一方で、

微は細部に宿る

って言葉もあったりして、

それもわかるんだけど・・・

まぁ、状況によるんですかね。

なんでも、ナマモノですよねウインク

 

 

 

では!

今日も良い一日にしましょうね音譜