やりたいことはやるんだ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

最近、めっちゃ思ってることを書きたいと思います♪

 

それは、
私が高齢者だったら日常で

今よりもさらに

SNSやりまくるなー
ってことです真顔

 

その理由は4つあって
右矢印頭の体操になる
右矢印気分転換になる
右矢印なによりもつながれて楽しい♪

右矢印時間がたっぷりある(だろう)


別に高齢者じゃなくてもいいんですけどね、
フリーターになったら、

やっぱりやりまくってると思う酔っ払い

SNSがおもしろいと知ったので。

そこから広がる世界があることを知ったので。

 

 

SNSって言っても無数にあるんですが

具体的には

このアメブロと、

スタエフと、

Twitterと、

&その他

に手を出してるかな~って思いますおいで

時間があるなら、あるなりの使い方があると思います♪


 

まぁ、、、

人生は、やりたいことだらけですよデレデレ

 

やりたいことをやったら、

さらにやりたいことが増える不思議。

増えませんか?

増えていきますよね?

 

 

たった一度の人生。

(記憶あるうちでは)

 

やりたいことはやるんだキラキラ

・・・って、そんな気持ちです気づき

 

 

ということで、

今日は娘ちゃんの学校が早めに終わるんで

私は仕事は休みを取って

夕方移動で東京に向かいまーす飛行機

ルンルン♪楽しみです♪

 

 

 

今日も良い一日にしましょうね音譜