かわいいバレンタインデーのプレゼント | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

昨日の晩、遅めの夜ご飯を食べてた頃に

ピンポーン!

と鳴りました。

画面で見ると、、

暗い中に少女??が立ってる・・・

 

 

え?ガーン

 

って思ったんですけど、

一応、恐る恐る応答してみたところ

「〇〇ちゃんいますか?」って

娘ちゃんを呼んでるんですよ・・・あせる

ちょっと警戒して

「失礼ですがどちら様でしょうか?」

 

って名前を聞いたら、

娘ちゃんの友達だということで

慌てて出て行ったところ

上級生のお友達がお母さんと一緒に

クッキーを作って持ってきてくれたんです飛び出すハート


「友チョコだよ」

って、、、!!♡

すごーーい!

こんな時間に・・・

頑張って作ってくれたんだなぁラブラブ

ありがたいっ!!

 

 

娘ちゃん、感激してました✨✨

私も感激しちゃいました(T_T)

 

と、同時に、

こんなときにも娘ちゃんの世界が徐々に

広がっていってるのを感じます。。。

他にもあるんですけどね、

手をつないで歩いてても友達と遭遇したらパッと離したり~w

 

 

だんだんと世界が広がる娘ちゃん。

危ないことはして欲しくないな~と思う、

けど、

ずっと守ってあげることは出来ないから

(出来れば)だんだんと、

(出来れば)徐々に

経験しながら世界を広げていって欲しいなって思いましたおねがい

 

 

 

 

 

バレンタインデーといえば、

ミスドのヨロイヅカさんのドーナツ🍩

頂いてたんだった♪

あまーくて、カフェオレと相性抜群で

美味しかったです^^

 

 

今夜は飲み会を頑張る日です~♪w   ←

 

 

 

よっしゃーー!!チュー

では~今日も良い一日にしましょうね音譜