喜びも人からもらうもの | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ


昨夜は遅かったので、、、
早速ねむーい(´-`)  ←←

けど書きたいことを書きたいのだ…!


先日の金曜日ナイトは「イージークマ」の講義で
お題は
人生をイージーにするための人間関係のオキテ✨

 


「全ての悩みは対人関係の悩みである」

って言葉があるそうですが、、

確かにそうかもw


、、、、、。


うん。

そーーだよね!!

その通りだよね!!

私は漫画や本や映画がとっても好きだけど

一番、頭(または心?)の中を占めているのが、

一番考えちゃうのが、

人が関係してることだもん、、

って思います。


 

私、昨日のブログで娘ちゃんが「友チョコ」もらったことや、

昨夜は「死ぬ気で盛り上げます!」とブログに宣言wした飲み会があったんですが、

なんとそのことで

みなさんがメッセージくれたんです♡

もう、それがうれしくて、

気持ちがほんわかあったかくなって、

元気出たし、プルプル奮い立ちました…!!

ありがとうございます💓


全ての悩みは対人関係の悩み、、

でもあり、

また、

全ての喜びは対人関係の喜び

だと思いました。



ちなみに。

「友チョコ」は娘ちゃんとカツオさんに食べられてましたー

私もちょっと食べたかったな^^;

まー娘ちゃんのだから良いのです♡


飲み会は、おかげさまで楽しく終了して

まだまだ飲み足りない…!

いや、もっと時間が欲しかったです♪

タンバリンもなく捨て身のお尻ダンスもしなかったけど、、笑

みんなでわいわいする時間は楽しいですね✨✨

 

 

 

イージークマで気付いたり思うことがあり、

また明日ブログに書きたいと思いまーす!

てか、ココまで読んでくださってありがとうございますチュー

 

 


書いてたら元気出て来ましたー

飲み会の翌日はノリノリ出社がモットーなのを思い出してwるんるんっ♪


今日も良い一日にしましょうね音譜