出した方がいいです! | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

月曜日が始まりましたね!
週末の「京都ビリヤニ会」の

興奮が、まだ冷めやらぬ私、、、は、

前からちょこちょこ思ってたことだけど
あらためて思ったことがあります真顔

 



それは
みなさん、

おもてに出た方が良い!!
ってことです。


これ、マジです真顔真顔真顔


「京都ビリヤニ会」でも交流させてもらって、

そこでもまためちゃくちゃ感じたんですが
リアルだとさらに、さらに、

魅力的な人ばかりなんですよキラキラ
全員!みなさん!
良さがあって、違っていて
も~う、めちゃくちゃ魅力的です♡

ほわーんとしちゃうラブ

くらいな余韻です

左から、楽山みかんさん、ゆいさん、ハタラクマさん、和田おはまさん、川上あさみさん、私



ブログでお顔を出されていないけど、

実際にお会いしたら、

その魅力に引き込まれていきますね照れ

 

 

 

だから、

みなさん

もっとおもてに出たらいいのになって・・

本気で思いましたねキラキラ

(例えば会社が副業NGとか、あるだろうけどそれでも!出した方がいいと思います!)

 


顔出しされてる関西人お二人ww

おはまさんあさみさん
一緒に写真撮ってもらいたくて気づき


ありがとうございます♡



「京都ビリヤニ会」では
京都以外からの参加者がほとんどだったですが

すごいことですよね~~!
遠方から新幹線で来られたりして
なんか、、

それだけでも

すんごい元気と勇気?をもらえました酔っ払いデレデレ

江戸すずめさん
紺野さおりさん

は東京から~新幹線

楽山みかんさん

は静岡から~~新幹線
comakiさん

は広島から~~~新幹線

 

その軽やかさや、楽しみたいっ!味わいたい!

っていう気持ちが伝わって来て、

うれしくなりましたラブラブ

 

 

それから、

あ・・・!

おぉ!

って感じさせてもらうシーンが多かったです。

 

例えばです、、

パッと思いつくだけでも

とっさの機転!が素晴らしいとか

気品に溢れまくっててオーラすごいとか

人を引き付ける吸引力が半端ないとか

穏やかさと強さがミックスされてる~~とか

ごく普通のこと言ってるのにめっちゃおもろいとかw

全てがめちゃくちゃ可愛いとか

キラキラ優しく輝いてて眩しいとか

萌え~~ ←←

 

こういう、「あ・・・!」っていうシーン、機会が、

良い刺激となって、

日をまたいだ月曜日の今日もまだ

ジンジン・・・てか

キュンキュンしてますラブ

 

 

イージークマってすごいメンバーの集合体だなって

さらに、思いましたキラキラ




紺野さおりさんに撮ってもらいました

おせんべいみたいなパリパリ🍘も

美味しい〜!


 

 

では、今週も良い日々にしましょうね音譜