ずっとニートもいいな | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

1月も4日目になりましたね~
このお正月は家族3人でまったり過ごしてます

まったり大好き♪


私、外に出るのも好きだけど
ニートも大好き♡
なので、ずっとこのままでもいいかな、、、

なーんてw

そしたらたぶん、ほんとにずっとニートですね。

そして人間のクズになってますラブ
ぜんぜんイケますねー♪


昨日は近所の公園のアスレチックで

お正月らしく派手にずっこけた娘ちゃんを吹いたら激怒されまして@

なだめすかしてバター餅・・・

ナッティさんが書かれてた餅バター焼きを作りました気づき


美味しそう〜と思ってたんです(//∇//)

そしたら、コレがめっちゃ美味しくて、、、
娘ちゃんと私はお代わりしました。


2回戦も!!

夫のカツオさんはなぜかグッと我慢してた・・・性格出とる@

食べときゃええのにな~~

あとのこと考えちゃうんだろうな~~

娘ちゃんが私に似て良かった良かった・・・笑



カロリー超高そう〜!!
なのが、より食欲を掻き立てます笑
2回戦はさらにバター多め&お醤油をちょっと垂らして食べたらサイコーでした★

バターの中で餅を泳がせるくらいw

 

 

 


私は今日までお正月休みです🎍

のんびりしたなぁー
ずっとこのままでもいいなぁー


って思う。。

本気で思う。

けど、

たぶん明日には
ノリノリで無駄にやる気満々で張り切ってるだろうと思いますラブ



今日もまったりしまーす!
みなさま、良い一日にしましょうね音譜