今年、楽しみにしてる映画について | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

お正月2日目にして

和食に飽きてきてしまい、、、 ←←

和食、日本料理は大好きだけど。。

(お義母さん、ありがとうございます!!)


晩ごはんは

「インド料理」

「マクドナルド」

「お好み焼き」

の3択でお好み焼きになりましたー


追いマヨしましたw

ところで~お好み焼きって各家庭でオリジナルに作ってるんだと思ってたら、

作ってるのは中部〜関西の家庭が圧倒的に多いらしいですね、、

皆さん食べに行かれるみたいで♪

というのを昨年、齢41にして知りましたw

 

 


ちょっと先のことですが、
今年、楽しみにしてることの内のひとつを書きまーす♪


それは、
映画『The Witch/魔女パート2』がいよいよ上映されること!

 


いやー
待ちました!笑


『The Witch/魔女パート1』

をAmazonプライムで何気なく観て
ほんと暇つぶし…気分転換に…って感じで観たら
あまりのおもしろさにどハマりしてしまい

その後の、
韓国映画やドラマを観るきっかけになりましたっけ♪


『The Witch/魔女パート1』はね、

キム・ダミちゃんの初主演作らしいんですが、

この映画でキム・ダミちゃん知りました

もう〜めちゃくちゃおもしろかったです!!

 

テンポの良さ、切れっ切れなところ、

展開のおもしろさ、前半と後半との巧みな構成、

演技のうまさ・・・!!

 

韓国にはすごい俳優さんと、映画製作力があるんだなーって思いましたね。



続編を期待してたんですが、
コロナとかいろいろ??で伸び伸びになってて

まだかなぁ~まだかなぁ~
と思ってたんです、、、

もうやらないのかなぁなんて@


いよいよ今年の5月に上映予定ですキラキラ
それまでにもう一度『The Witch/魔女パート1』を観たいなと思いますウインク

おさらいおさらいww

 


今年2023年も、楽しみがいっぱいあります。

どれも超個人的なことばかりですが、、

『楽しい』って、個人的な感情ですもんね♪


『楽しい』を増やしたい。

『悔しい』ですら、

『楽しい』に転がしてやろうと思ってます…!笑



 

では、今日も良い一日にしましょうね音譜