みんな仲良く?? | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ


今週は年明けデーでしたね!

やっぱり新たな、フレッシュな気持ちを味わえる良い機会です~ニコニコ

 


職場で今年の目標は、、、と考えてて

(ちょうどこれから半年間の目標設定なんです♪)

 

ふと、

目標というか、希望というか、
もう私の個人的な願望…!!にハッとしましたあせる


みんなもうちょっと仲良く…


これ、去年から
ほぼ毎日思ってたんですよ、、、

ってのに、初めて気が付きました爆  笑

今更だけど・・・

 

 

もうちょっと
仲良くすればいいのになーって。。

たんびたんびに思ってて。



っていうのも、


仕事場のチーム内で、軋轢みたいなのがあるんですよね@

だから周りから、

あんたらがまずお祓いされたら??

とか言われてるんですけど…ラブあせるあせる

↑これ名言ですよねwwふはは笑

 

 

 

私は単純思考なんで
例えば考え方が違ってても

考え方違うねー

で。

終わっちゃうんですが


そうじゃない場合も多々あります@

しかも、感情面まで根が深くなってたりしてガーン

そこまで追求するか~~?みたいな、、


あと、今のチームは東京と大阪の2拠点だけど、
敢えてその日に来なかったり日付ずらしたりしてて
ちと、子どもみたいやな~チーンとか@

いや、ひとくくりに年齢じゃないけどさ@@

アラフィフが何やっとんねんとアラフォーの私が叫ぶ…!!

フハハハハーなカオスww




だから、私の今年の目標…というか願望は、


みんな今よりは仲良く!

 

が希望だなって。

改めて思いましたね。。。

人に期待って微妙かもしれないけど

仲良しこよし〜とかじゃなくて全然いいから、
まぁ、しゃーないなーって協力するレベルが希望です

 

 

ちなみにです。

補足みたいだけど

みんな、ひとりひとりはとってもいい感じなんです。

キャラが濃くて私は好きです笑

だけど集まったらなんかいろいろあるんですよ@@@

マジめんどくせーーー!ww

 

まぁ3人寄れば戦争の始まり

って言う迷言もありますしね~! ←ないか笑

 

 

だから昨日、上司のTさんにzoomで

他は普通に数値化してます一応・・・

「個人的にはみんな仲良しが目標でーす」

って言ったら、

 

 

 

 

・・・・・・。

しーーーーーん@

・・・・・・。

ちーーーーーーーん@

・・・・・・。

 

 

 

「あ、、、はい。

うん、素敵な目標だね」

と言われました爆  笑

またzoom回線止まったかと思ったーww


 

あの沈黙は何、、、??

ま、いっか♪

 

自分の願望がわかってうれしい爆  笑

ちょっとだけ仲良し…歩み寄りプロジェクト

を発動させるぞーーぉ!!

仲良しの仕組み化とか、あるんだろうか?

モヤモヤポイントを無くすとか??

考えてみよっと♪

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜