スペシャルサンクスベリーマッチ!! | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ
 

メリクリクリスマスツリーメリクリサンタ

メリークリスマスットナカイ

いつもトナカイ役だけど ←←←え

昨夜はまりサンタになりましたよサンタ

こんな手紙もらったw

 

 


昨日の朝は、tomoさんのダンスレッスンでした♪

 

ダンスレッスンがね、毎回めっちゃ楽しみなのです~~爆  笑

レッスン年内までだったんですが・・・

年明けからのレッスンも募集してくださりさっそくエントリーしました♪

昨日は今年ラスト・ダンスレッスンでしたバレエ


やっぱりハアハアやってまして~

ダンス前のほぐすストレッチからポカポカになります

外は極寒ながらエアコン切りますね、、

自分がメラメラ燃えてるのがわかるのと

シンプルにも〜暑くてエアコンいらなくなります

毎回めっちゃ楽しいんです~音譜



今回のジャジーなダンスも大好きだし、
脂肪燃焼ダンスも実は気になってて
tomoさんのブログにそのコメントをしてたんですね・・・
 

そしたら、昨日はなんと!
ジャジーのダンスレッスンの後に
脂肪燃焼ダンスもしてくださいましたバレエバレエ
きゃー!うれしいっラブ

ありがとうございます爆  笑


脂肪燃焼ダンスは
簡単に動きを教えてもらった後に
tomoさんと一緒に
実際にダンススタートです♪
 

 

これがね、、、
ハアハア✖️10倍くらいで←笑

 

や、や、や、、、
短時間だけどすんごい運動量ですキラキラ

しかも楽しいし気持ちいい~キラキラ

私、楽しくないと続かないので、、、てか皆さんもそうでしょ?



そして全身を使います!

日常生活で気が付かないところも使います!

びっくりするし、ありがたい★

 

 

そしてそして、

tomoさんはダンスに加えて声かけまで・・・!!

 

す、すごい・・・キラキラ

私すごいしか出なかったww

 

脂肪燃焼ダンスもめちゃくちゃ楽しかったですラブ

tomoさん、ありがとうございますピンクハート

 

 

私はしんどいことキライだし、

しんどいことしてたら目が死にますよ@ホンマにw

ダンスは大好きだし、体型は気になる、けど

実はひとりだとサボっちゃうんですよね。。。もやもや

または気になりつつもやらずに終わり笑

 

てか楽な方に流れちゃうんですよ、、

ほんとうに人間らしい生き物なのですニコニコ

人間だもの・・・

 

 

だから、ダンスレッスンしてもらえて、

そもそもtomoさんのダンスレッスンに出会えて良かったなぁと思います爆  笑

2022年に知れた良かったことです気づき

 

 

『知』

 

 

昨夜はsakurakoさんとおしゃべりクリパ♪で

zoom飲み会をしまして、

とても楽しくて本音でしゃべりまくったんですが ←

各々180度違う考え方や向き合い方なんですよ!

斬新で、目から鱗が落ちるくらいに、、

コレうまい表現ですね~~!

対局がめっちゃおもしろかったです♪

スタエフの声がね・・・

私はわかります、美人です。

 

 

こんなことも、この世界を知らなかったら

辿り着けなかったなって爆  笑

あらためて思う。。

 

 

だから、やっぱり

『知』

に、、、

 

スペシャルサンクスベリーマッチ!!

 

 

 

さて、今日も良い一日にしましょうね音譜