意識の差、自分にベクトル向けよっと | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日も、tomoさんにダンスレッスンをして頂きましたバレエ
毎回のことですが、めっちゃ楽しいです音譜
あと、気が付かせてもらえることも、

めちゃくちゃ多いですねキラキラ
そう、、、!

めちゃくちゃ多いんです〜




昨日のレッスンでまず感じたのが

tomoさん

動きの美しさ

例えば、手を下から上に上げる
という動作・・・
これ簡単でシンプルな動きですよね??



そのシンプルな動き、、、
だけでも!

です。
tomoさんが、下から上に上げるのと
私が、下から上に上げるのは
違うんですよ!

明らかにちゃうんですわ・・・これがびっくりマーク

意識してないと私はロボットだった🤖笑

よくタカラヅカの方って立ってるだけでオーラ違うとか言われてますが、大きく言うとあんな感じです

こういうのを贅沢に感じられること自体、ありがたいピンクハート

 


 

うむ。真顔

 

 



でね、そもそもなんですが

所作は美しい方が良いと思うんですよ私はキラキラ

その部分は大事にしたいんや~

まぁ、、、最後の砦っていうかなんていうかww
見た感じの所作が綺麗っていうのは、

まぁ言わずもがなだけど
なによりも自分の気分がちょっと上がるじゃないですかラブラブ

そう。自分自身のために、、、

なんですよウインク



それで思い出したんですけど、

20年くらい前、吉本の近くの喫茶店でバイトしてた時に知り合いになった某お笑い芸人さんの話ですよ・・・


彼はまぁーナルシストなんですね☆
例えば車…があったら、その車自体を見るんじゃなくて、
車に映る自分自身をじっと見てるっていう・・・あはは笑


みんなで琵琶湖に行ったら、琵琶湖を愛でるんじゃなくて
ガチで湖に映る自分の姿を見てるって感じですww

そんな彼、おもしろいでしょ?笑


でね、私はそんな彼が、
自分にベクトル向けまくってるその人が、

めーっちゃええやん!
人としてめっちゃ正直やん~キラキラ
と思ったんですね~

 

そういうところにすんごい人間臭さを感じてて

人間臭さってさ。。。

「嫌い」以外は、

魅力爆増ですよね笑

今振り返って言語化したら、こうなります。


その人も身のこなしが実に綺麗だったなキラキラ

って懐かしく思い出しました。

 



で、
これ、、、

身のこなしっていうのはズバリ
日頃の意識の差
だろうなって思って、、、


今、このブログ書きながら
背筋を正しましたー!笑

シャッキーーーーンッ!!だぜw


スタエフでも語ってます



日曜日、今日も良い一日にしましょうね音譜