価値観それぞれだなぁ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

連休の連チャンが終わって通常稼働スタートです♪

 

 

日曜日の昨日は、朝はりんごさんの

『りんごの推しで世界を広げよう!zoom会』

に参加しました気づき

 

りんごさんのブログはこちらです↓

 

 

『推し』ってなんやろ??

なんかおもしろそう・・・♪

ほほーって興味津々で、

おもしろそうってだけでエントリーしてた私・・・

 

結果、参加してめっちゃ良かったびっくりマーク

 

 

まさに、雛が卵から出てピヨッと世界が広がった感じですヒヨコ

 

 

それで思ったこと。

たぶんね、みんなそれぞれが自分オリジナルの『推し』を持ってるんだろうなぁと思って、、、

それがわかったのが、まず新鮮な感じキラキラ

 

詳細は・・・

実は私、今日は筋肉痛なんで ←

明日ブログにしたためますね♡

良かったら見てくださーい!

 

 

神社

 

 

んで、その後はママ友宅へ遊びに行く約束してて

娘ちゃんとお友達が

「絶対ジグモとる~~!」

って盛り上がって言ってるんだけど、、、

 

ジグモって地蜘蛛

のことだったんで汗汗

ハロウィンだからさ


 

なんか正直キモって思っちゃって@

あんまり乗り気じゃないっていうか、、、

 

「え、私、虫はちょっと苦手かも~~」

なんて言ってたんですが

みんなでお茶するだけでじゅうぶんなんですけど・・・

 

 

 

ママ友宅の近くのちょい大き目な公園で

虫取りをお手伝いっていうか子ども達の監視してたら、

コレが、

なかなかにおもしろそうでですね・・・!

 

 

結果、真っ暗になるまで、マジで、ガチの

私は虫取りをしてました(笑)

 

みんなアンタ真剣にやっとるやんけって目でw

 

 

大きなカマキリ2匹も取れたし、

イナゴとか、バッタとか、名前知らない虫をいっぱい取りました


あと地蜘蛛も地面から掘り出して取ったりして

けっこうおもしろいんですねーデレデレ

地蜘蛛も工夫して生きてるんだなぁ

ハロウィンですしね♪w

 

 

うーーーん、

やっぱ虫取りやってみて良かったわ

虫取り否定せんで良かった!

だってめっちゃ楽しいかもコレ・・・

最初は子どもらだけでやっとけば?とか言っちゃったけど

やってみるとハマる・・・来年もやるわ!

来週コーナンに虫かごとか網とか買いに行こw

 

 

しばらく観察してもとの公園に返しちゃうんですが

大きな虫かごがみんなのおかげでちょっとしたミニ公園、縮図な状態になってましたw

 

 

 

なので、

今朝は膝とふくらはぎが筋肉痛ということですw

イテーイテー弱いな~~~ちっ

 

 

虫・・・自分は苦手だと思ってたんですけど

今更ながらだけど観察してるだけでもおもしろいかも。。。

とくにカマキリが〜笑🔽

 

 

 

では、今日も良い一日にしましょうね音譜