まぶしかったです | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

先週から開催されている『路地裏の世界へようこそ』

本日までです♪

 

以前ブログにちょっと書いたんですが

 

やっぱ(ほぼ)定期的に(つい忘れちゃうから)

自分の世界とは別の世界に

あえて触れる!

っていう機会があるのとないのとでは

なんかちゃう気がする・・・

何がって、人生の満足度とか?

自分の『今』この瞬間のワクワク感とかかなぁ?

まぁたぶん短い人生なんで、楽しんでいきたいですね♪

、、、な今日この頃です〜

 

 

『路地裏の世界へようこそ』で触れ合える人達は

私の日常ではその場所へ行かないと出会えない人達ばかりなので

ディスってません

 

すんごく新鮮で、

なんか異世界の人チックでもあります

たしかに日本語しゃべってはんねんけど、、、

なんや・・・

外国人みたいやねんな~なんて

 

 

具体的には、、、

ある珍しい楽器の演奏会があって、

その演奏会の最中に赤ちゃんがギャン泣きしてたら

お母さんが突然チチ丸出しで授乳しだしたり

(私もやけどw隣のおっさんガン見して・・・w)

 

道端で、普通に昼寝してたり

しかもど真ん中・・・なんでやねんww
一応突っ込みます真顔

あんた、あえてど真ん中に寝る意味あるんか??

蹴られまっせ・・・

でもいっぱいおる笑

 

 

ね、これだけでもなんか異世界でしょw

ココはそういう場所なので、そのまんまですがw

 

 

芸術って、たぶんですが

きっと、奥が深いんでしょうね。。。

 

私には一生かかっても理解までは至らない

わからないかもしれない世界だけど





なんか、魅力的★


それでも。

この地で芸術を表現する人がうらやましくなったし

正直まぶしかったです



一緒に行ってる超多忙な人から聞いた話ですが

お手伝いをしてみえて来た世界観はかなりハードで

主催者サイドはダブルやトリプルワーク当たり前で

夜中から打ち合わせとかザラにあるらしく…

聞いてるだけで体力ないと死にそうになります@


そんな状況でも続けたい執念が、すごいっす。

やるんだ!って意思がまぶしいです✨(o^^o)





さて、今日は午前中にはお楽しみな企画があります

 

午後も予定あるけど、娘ちゃんが変なこと言ってるのでスルーしてますw

スルー力(りょく)大事!!

 

 

では今日も良い一日にしましょうね音譜