イージークマ♪と週末 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

月曜日!始まりましたー

この週末は私は楽しみ&やることいっぱいでして

どれから書こうか・・・

わちゃわちゃしてるんですがw

 

金曜日はハタラクマさんの「イージークマ」

初会合でした飛び出すハート

 

ぜんぜん引っ越し準備できてないけど ←

参加するつもり満々で楽しみにしてました音譜

 

感想はね、ざっくりですが

ええ感じで穏やかで、ゆったりしてて、

これからの1年間が明るいものに思えてきて

愛を感じられる時間・・・でした

1年間ってけっこう長い期間ですよね

 

うん、これはハタラクマさんの

みんなに対する『愛愛』だなーと思う照れ

と私は感じた。。。

みんなのことをとても大事だと思ってる『愛』

直感でそう感じました。

 

変な捉え方かもしれないけど(笑)

ちょっとニュアンスズレた捉え方、よくしてるみたいなんですが

まぁ、いつものことで・・・!

 

皆さんの自己紹介をきかせてもらえたのも楽しくて

実にいろんなところから参加されてて

都道府県地図を思い浮かべながら

地理感見ながらききました♪

けっこう近畿地方の割合が高かったような、、、

 

あと、スネ夫にならないっ

おもしろかったです爆  笑

ホンマやなーと思いました!

 

 

そう、スネ夫といえば

週末9/3はドラえもんのお誕生日だったんですが

どら焼き買って食べましたよw

90年後にドラえもんが生まれます

ハッピーバースデー☆おめでとう〜!

美味しかったです◎

 

 

で、その後の引っ越し作業は

ほぼズタボロでしてwwあはは〜

まーね、立ちながら寝てましたww

↑マジで

私、どこでも寝れるんですよ♪

特技なのか??電車でも立ちながら寝てます笑

そして蚊に刺されまくるという@

 

でもね、雨の中でも

引っ越し業者さんのプロってる姿をみれたし

(カッコイイですよね~♡佐川男子ダンスとか大好き♡)

やっとこさでなんとか終わったし

まだ段ボールあるけど

こうやって月曜日を迎えられて

まーよかったよかったキラキラ


王将でお祝いしました♪

 

 

さてー

今週もちょっくら頑張りましょっと♪

今日も良い一日にしましょうね音譜