私が褒めてもらってる日 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

アチアチですね〜

 

昨日から実施の「一日一褒」キャンペーン、

初日は電話で交流した人メインに実施しましたー


 

なんでもそうかもしれませんが、

最初の一歩

はちょっとだけ勇気がいりますね飛び出すハート

 

えいえいおー!といきましたw

 

 

サラッと褒めた(つもり)結果・・・

照れながら

「ありがとうございます!」

って言ってもらえたり、

メッセージで反応をくれたりして、、、

むしろこちらがありがとう~~!でした爆  笑

反応してもらえると、うれしいですね♪



はじめたばかりでさっそく過ぎるんですが・・・

「一日一褒」キャンペーンをやって良かったなと思いますキラキラ

相手の人もちょっとうれしそうだったし

お返しに言葉やメッセージのプレゼントがもらえて

私もめっちゃうれしいですクローバー

気持ちがほっこりになります(o^^o)


とりあえず一日目は良かったということで、、、

今日も明日もあさってもやりまーす♪

 


ヒヨコ

 

 

昨日はもう一つうれしいことがあって、

ハタラクマさんに、

『ブログがうまくなってますよ』

って、言ってもらえたことです!!

きゃーーきゃーーラブ

うれし恥ずかしいですっ

 

書き方とか語彙力とか・・・

まだまだ足りてないので、

もっとうまく、伝わりやすく、表現できるようになりたいなと思いました。

 

アウトプットって、やっぱり大事ですねびっくりマーク

アウトプットって、練習で上達するんですねびっくりマーク


ってチラッとはじめの頃の自分のブログを見て、

改めて思いました。。。あせる

最初からうまく書ける人の方が少ないですもんね。

穴があったら入りたい@

恥ずかしいけど、これ成長の証だから残しておこうと思いますw

 


 

「一日一褒」キャンペーンしまーす!って言いながら、

実は私がもっとも褒めてもらってるというww

すんごくありがたくて面白い一日でしたラブ

 


今は誰にどんなふうに「一日一褒」キャンペーンしようかなーと考えながら電車に乗ってます。

では、今日も頑張りましょうね音楽スペクトル