偶然バッタリ同窓会飲み会 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんにちは!

 

今夜は、前の会社の人たちと晩ごはんにいきます赤ワイン

(あ個室です…一応)

 

すごーく不思議なんですけど、

財務系だった人に道端でバッタリ偶然会うことが多くて

それも、ぜんぜん違う場所で何回も、、、あせる

 

その中でも、ある人とは

なんと10回以上は会ってますね・・・

ストーカーかなと思うレベルで ←お互いにw


で、お互いこれも何かのご縁かなとなり、

道端で連絡先を交換したのがきっかけです。

そんなこともあるんですね音譜



今いる会社も、前の会社も

なんだかんだで私はけっこう好きでキラキラ

お世話になったなーと思います。


お金はめちゃ大事だけど、お金だけじゃなくて、

いろいろなものを与えてもらってます。

自分が貢献した以上のものを。

仕事ってそうなのかもしれないけど

ありがたいですね。

だからご恩を返したい、みたいなところがあり、、、

 

それを教えてくれたのは

前の会社だったかなー爆  笑

もう倒産してないんですが。


そんなこんなで働くって素敵なことですねキラキラ

とほんとに思ってて。

会社がなくなっても会える人も出来たのは、

おこぼれ…だな♪



あとね、

私は社内恋愛をしたことがなくて。


社内恋愛って楽しそうで、

ハッピーな場合、とてもハッピーで

逆にこじれるとしんどいんじゃないかと思います。

そこを気にしない状態なので、

まんま楽しめるのかも、しれません。

↑でも、ハッピーな社内恋愛は楽しそうで羨ましい!

ってのもあり。。。今さらながら笑♪



私はたまたま??ご縁がなかったですが。

(入社時に社内恋愛はしないと決めてたんですけど、別に決める必要なかったです。

やんわりと皆さんから言われます。やんわりと笑)

身軽なんですねー



では、ちょっと早いですが

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね♪