アウトプットしとるやないかー! | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんにちは!

昨日と一昨日とちょっと

ブログをおさぼり気味だった私・・・

 

その1番の理由は、

普通に残業しまくってたからでっすオエー

大勢で向こうからやってくる感じ@でも仕事好き・・・まだw

 

今週中にやるべきこと、一個もやってなくて

まだ手を付けてないんだけどもおいで

 

 

でも、まーいっかと思って ←

人様に頼ることにしましたw

諦め早っww

 

 

誰かに頼るということ。

私はそこに抵抗感はあんまりなくて

でも昔は抵抗あったような気がする・・・かな??

最近、記憶力が落ちてて、もはや記憶の彼方w

 

むしろ、今度頼る人との出会いが楽しみというか

アレコレ考え・・・というほどでもないけど

想像したら楽しくなっちゃうんですよね音譜

もうすでに頼る気満々です笑

 

 

ブルー音符

 

 

こんなノー天気な感じなんですけど、

今週は衝撃的な気づきがありまして。

 

娘ちゃんの個人面談があったんです。

担任の先生と私の2人だけで。

夫のカツオさんは自宅待機

でね、学校での娘ちゃんの様子とかお話してもらい

とくに問題なさそうでホッとしたんですけど

 

先生「絵が好きみたいですね」

先生「1年で使う画用紙、もう3冊目ですね」

って褒めて?いただきました。

 

そう。

娘ちゃんは絵を描くのが好き、、、

 

そしてNFTでお小遣い稼ぎをしているのです。

日々の収入は数百円ですけどねかたつむり

それでも小学生にとって魅力的な金額であるのは間違いなくて

お小遣いを握りしめてwうまい棒を買ってます(笑)

 

さっき見たらオープンシーで250枚くらいアップしとるww

いつの間に・・・真顔

 

ってここのところは話が長くなりそうだったので

先生にはお伝えしなかったんですが

途中でアレ?って気づきました。

 

 

娘ちゃんの方がアウトプットしてるやん・・・滝汗

 

 

チララッと焦りましたねー

まー焦っててもしょうがないし、たぶんすぐに忘れるのでおいで

 

まずはアウトプットキラキラ

アウトプットが大事だね!ってことで、

ブログを続けて行きたいなと。

 

あともうひとつ、ブログを続けていきたいなと思ったことがあって

それは・・・明日書きますねウインク

明日のお楽しみに虹

 

 

ちなみに娘ちゃんの絵↓

こんなのでも売れるので、

まずは出すことですかね、、、音譜