ひょんなことから同窓会 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日はちょっとしたうれしいことがあってキラキラ

 

最近、職場にいる人が・・・

ややおしゃれなおじさんwが、 ←ごめん爆  笑

なんと私が今の会社に転職する前にいた会社、

元同じ会社で働いてた人でしたーびっくりマーク

 

 

通りすがるときに軽く会釈してたんですけど

まさか同じ会社にいた人だとは思わなくて

何気ない会話がきっかけで知ったときは、

きゃーっ乙女のトキメキてなりました。

 

 

前の会社、もう倒産して跡形も無いんですが、

無くなっても、

私は全然嫌いじゃなくてですね・・・

てか、むしろ好きキラキラ

今でも好きなんですよね。

感謝してます。

 

 

私は小学生の頃から、将来なりたいものは

『サラリーマン』

『働く人』

だったんですが、

それを叶えてくれたのが前の会社です。

仕事っていうかPCもろくに出来なかった私…

まさにイチから色々と教えてくれました。


 

もっとも、小学生の私がイメージしてたサラリーマン像とはだいぶちがうんですけど。。。

イメージはモーレツな高田純次だったので笑

 

ホワンとした夢と現実はだいたい差があるものですよね。

というか現実になってから知る、みたいな感じ。


外出先から会社に戻ってきたときに、

会社の人たちの顔を見たら、

心底ホッとしてたのを思い出します。

懐かしいなー

いろんなことあったけど、、、

ザックリだけど、楽しかったなーって

やっぱ感謝虹

 

 

だからか、昔話に花が咲いて、

2~30分はおしゃべりしてたかもww

仕事しろよって感じですよね(笑)

 

 

で、お互いに巡り巡って、同じ会社のフロアにいること自体が

おもしろいな~と思いました。

これってご縁なのかしら??

 

 

 

昨日もね、楽しいことや発見が他にも沢山あったんですけど、

それはまたの機会にブログに書きますねニコニコ

 

では、今日も良い一日にしちゃいましょー音譜