イケメンと結婚したい | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは。

ゴールデンウイークもあと1日になりますね。

 

長かった人も、全く関係なくて

むしろ全然休んでない人もいると思うんですけど・・・

どっちも良いと思います音譜

 

 

娘ちゃんが最近言ってたこと

「あーイケメンと結婚したい」

 

マジアセアセ

 

軽くびっくりしました~

でも笑っちゃったww

あははっっって・・・爆  笑

 

 

よく親の普段使ってる言葉を

子どもはそのまま使うと言われますが

「イケメン」って言葉、使ってたっけ。。。?

 

 

私のスマホメモ帳に書いてるんですよ。

『子育てポリシー1

子どもは、言ったようには育たない

見たように育つ』

  ↑これ数年ぶりにみました

 

 

ということは、イケメンと結婚したいのか私ニヤニヤ

日々眼福だとは思います。

想像&妄想ですけどね。

でも、毎日イケメンだと毎日鼻血で大変かも@

やっぱいいや ←

 

 

てか、6歳ですでにイケメンって

なんのことか知ってるのか。。。

 

結婚って意味わかってるのか。。。

 

早いなぁ

もう6歳だもんね。。。

 

どうか安全に、いろいろと経験してねウインク