適度な負荷&バランスを取りたい | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは。

ゴールデンウイーク、終わりましたねニコニコ

 

明日からまた平常デー☆

普通に頑張るぞー

と思ったりしてる私です。

 

そもそも、先週の金曜日も

普通に仕事してましたっけてへぺろ

 

 

仕事、一応色んなことがあるのですが、

生活の中で長時間を過ごす仕事・会社が

決してイヤではないということは

けっこういい感じな日々だとは思ってます。

理由は、基本的な生活のベースになるから。

 

これって、「仕事」じゃなくて

もはや「人間関係」なのかもな~なんて

最近ではよく思うのですが。

ランチ後にちょっと話きいてよ~的にきいたりしてて、

人間関係は大事やなと日々実感。。。

 

「人間関係」が良くないと、

メンタルやられそうですねゲッソリ

 

 

 

でも、別の見方をすると、

あまりにも居心地の良い仕事・会社だと

なんとなく居ついちゃって

↑野良猫が住んじゃうみたいに 笑

 

挑戦が後のばしになってしまったり・・・

んで、

気が付いたら茹でガエルになってそうガーン

 

まさかの私ガラパゴス化ガーン

この、早急に変化しまくってる時代に

自分と周りだけなガラパゴス諸島状態@

↑これってめちゃくちゃ恐ろしい、、、

 ってもはや意味が分からない文面、、、 笑

 

 

バランス、大事ですね。

うまーくバランスとりつつ、

適度な負荷をかけつつ、やっていきたいなと

思うのでしたニコニコ自戒を込めて♡ 

たまに負荷かけすぎて爆発してます・・・

加減も大事ですね@

アホだと思う、自分で。

 

ということで、明日からも頑張りましょー

 

 

 

娘ちゃんより

この年になると作ってくれたことが

やっぱうれしいです音譜