パンプスを履かなくちゃ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんにちは。

清々しい空気の大阪です。

 

一昨日、昨日と(ついでに今日も)予定があって

ちょっとだけおしゃれしたりしてお出かけしてます。

 

で、

珍しく3日連続でパンプスを履いてるんですが

昨日は特によく歩いた日で、

なんか足が引き締まってきたような笑・・・キラキラ

 

いやほんと、

膝の上と、足首が締まったような気がします。

ということに、3日目の今日、気付きました爆  笑

 

 

私、2年位前に仕事場が変わって、

これまでハイヒールやパンプスだったのが

Tシャツ&スニーカーメインな職場になったんで

普段はスニーカーとかローヒールとか

履いてるんですが、、、

 

この楽さにすっかり慣れていたな~

と実感しました。

(慣れたらめっちゃ楽ちんです!)

 

 

高いハイヒールやパンプスは

全体的に背が高く見えて

洋服とのバランスがとりやすい反面、

足への負担があるんですよね。

 

けれども、自分に合ったハイヒールやパンプスは

歩きながらシェイプアップも出来ちゃうんですね乙女のトキメキ

 

自分のテンション上がるし

一石二鳥です、これ・・・爆  笑

 

 

よく職場のパンプス強要とか聞きますが

誰かに言われてパンプス履くのは

論外というか嫌なんですけど

これから自分の気分がのったら、

たまにパンプスを履かなくちゃな~と

感じたのでした。

自分の足首で実感したのでした笑

 

5月4日の今日は、みどりの日なんですってクローバー

 

感動した風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう