7月上旬にしては暑過ぎじゃない⁉️ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は暑かったぁ🥵


平日の昼間はデスクワークだからか、土日は体にはかなりキツイ。


昼ごはん前に走りに行きましたが、暑くて走ってられない😣

10キロは走ろうと思っていたけど、5キロでやめときました。

セミがないていたし。


水シャワー浴びても、汗がひかない。


お昼ごはんはタコライス


夜ごはん前にちょこっとラン🏃‍♂️


白鷺公園の蓮はまだまだつぼみです🪷


夜ごはんは空芯菜の炒め物


コストコで買ったソーセージ


缶ビール2本も飲んでしまった😅


勝ちました✌️


3位に浮上しましたが、まだまだ混戦状態。


勝点1なんて差はあってないようなもの。


明日も暑くなりそうです。