たくさん食べたからサラダ記念品 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

みなさん、今週もお疲れさまでした🤗


まずは昨日から振り返り。

帰って来たら23時を過ぎていました😅


が、前日のすき焼きの残りにうどんをぶち込んでいただきました😘


でも、飲まなかったので休肝日2日目。



今日もめちゃくちゃ暑かった🥵


早く暑熱順化したい。


今日は金曜日なんで、早めの帰宅。


なかもず駅を降りたら、ピロシキ売ってました😆


めっちゃ気になるし、15人くらい並んでいた。


なんと、半額😳


もちろん買いましたよ。


夜ごはんはちょーヘルシーメニュー🥗


サラダが多いから、サラダ記念品。

休肝日3日目。


めっちゃヘルシーメニューの後に気がひけるけど、ピロシキ。

白ピロ、赤ピロ、カレーピロを買いました☺️


カレーピロだけ食べました。


ピロシキてなかなか食べないけど、おいしい🥰


ウインナー入ってました。



また買ってしまいそう😍


明日も暑くなりそうなんで、走る時はしっかり水分補給してください。