一気に夏が攻めて来た | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は一気に渡辺美里が、いやいや夏がきたという感じでめっちゃ暑かった🥵


お昼ごはん


蒸し鶏の塩だれソースとアジフライ


昼もしっかり食べたし帰宅ラン🏃‍♂️


スタート前にかなり迷いました。

暑さを考慮して、ちょっと距離短めの天王寺スタートにする?

それとも、いつもどおりにする?


最終的には、いつもどおりにしました。


今回は堺筋を走りました。


おっ😳


懐かしい東京チカラめしあるやん😆


最近は店舗が少なくなっているから、チャンスがあれば久しぶりに食べたいなぁ🤔


帰宅ランは暑さのダメージから御堂筋線長居駅で終了😓


天王寺までの信号と人を除けるのが面倒だから、来週からは天王寺にしようかな。


汗だくのランニングスタイルで地下鉄に乗って帰りました😔


夜ごはんはすき焼き


肉はおかやま精肉店で買った肉だから、めっちゃおいしかった😘


意志弱く、帰宅ランを短くしたのに、今日も飲んじゃいました😅


なかもず駅→かき氷→あびこ駅のコースを走ってからの、銭湯→焼肉で反省会。

なんて、良くないですか?