じめじめランからの爽快感 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は朝からコメダ珈琲店でモーニング。


大きい目のアイスコーヒーを飲みながら、スポーツ新聞を読んでました📰


追加でサンドウィッチ🥪


サンドウィッチは3人でわけましたが、これだけ食べたら、おなかがいっぱいに。


お昼ごはん抜きでお昼寝😴


その後にランニング🏃‍♂️

時々、小雨が降ったけど、涼しくなることもなく、逆に蒸し暑いままでした。


大仙公園方面をふらっと😄

2時間ジョグするつもりでしたが、お腹空いて来たので、途中で終了😅


ゴールした後にこちらを初めて飲みました。


ダンナさんとなかなかお会いできないですが、気は合うみたいで、こちらのドリンク、僕もくせになりそうです😘


飲んだ瞬間は薬のような微妙な味ですが、すぐに来る喉の爽快感はなんとも言えません😆

ただ、ストレスや疲労感は軽減するのかな🤔


今日は負けました😢


こちらは引き分け😩


順位が下のチームだし、ホームゲームなんだから、きったり勝たないと・・・。


夜ごはんは創業祭でもらった無料券を使って、魁力屋のラーメン🍜


休肝日11日目。


6月もあと1週間、早いなぁ〜。


せっかく平日に体重を減らしたのに、金曜日の暴飲暴食で戻っていたから、今週もがんばらないと☺️