記念すべき30回目 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は記念すべき30回目🏆


誕生日が30回目だったら、若々しくてうれしいんですけどね😅

まだまだ、食欲は誕生日30回目どころか、18回目くらいです😆


記念すべき30回目は献血です💉


初献血は2009年5月25日でした。


記念品


アイスが無くなったので、さみしいわ🥲


30回目の記念におはしもらいました😄


次回は50回目。

1年に3回と考えたら7年後・・・。


今日も素敵な夜ごはん


この時期は水ナスがおいしいねぇ😊

休肝日10日目

ちょっと今月は少ないなぁ😫


土曜日からずーっと雨じゃん😣


梅雨がキターッ❗️


今月はなんとか100キロを超えているけど、もうちょい走りたいなぁ😄