帰宅ラン中に吸い込まれました | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日水曜日は定時退社の日🏢


先週とは違うコースで帰りました。


まずは大阪市役所前のミャクミャク


マルキン酒店の前を通りました😄


大瓶390円とリーズナブルで何度も来てます。

吸い込まれそうでしたが、ガマンガマン😣


谷町筋を帰ります。


谷町筋には六万体という交差点があります。


ちなみに由来です。

知らなかったわ〜😳


昭和町にあるBLUE SEAL


9のつく日はクレープ90円引き😍


誘惑に負けて買っちゃいました😅


バニラinキャラメルホイップ


帰宅ラン中に吸い込まれたけど、おいしかった😘


帰宅ランはゆるゆるラン🏃‍♂️


今日は会社で話していたんですが、帰宅ランに19キロて長くない?

気持ちいい帰宅ランは12キロかなと😅


もっと暑くなって来たら、電車移動して天王寺からの帰宅ランにしようかな。

ちょうど12キロくらいじゃないかな🤔


素敵な夜ごはん


今日も焼酎ハイボールを飲んじゃいました😓