周りが騒がしいと思ったら | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は帰って来たら、22時30分過ぎてました😔


て、さっきやん❗️


今週は明日からはずっと定時退社の予定。


金曜日は天満界隈にふらっと現れると思います😁



夜ごはんはあっさりと。


朝からの雨は想定よりも大したことなくて、良かったです。

全国的にはかなり降った場所もあると思いますが。


周りが昼前に騒がしいと思ったら、今日はおかやまマラソンの抽選発表だったんですね。



エントリーしてないから、僕は関係ないけど、周りで当選した人は神戸マラソンの結果が出る来週まで悩むそうです。


「なんでエントリーしていないの?」と聞かれるけど、なんとなくしか答えがないわ😆


マスカット食べたいし、トマトも食べたいし、大阪からも近いけどなんかなぁ・・・。