当たりの連鎖 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

同窓会から帰って来たら、父の日のプレゼント🎁


お姫さま、ありがとう😭


昨日は昼間から飲みすぎたので、夜ごはん食べて、20時過ぎには寝てました😪


もちろん、じじぃなんで12時過ぎに目が覚めてしまい、なかなか眠れなかった🤣


今日の夜ごはん。


飲む気なかったのに、メニューを見たら飲んでしまいました😅


お姫さまがセブンイレブンの抽選をしたら、よく当たります。


金曜日の氷結のみかん→500ビール→350ビール→500ビールとずっと当ててくれています😆


昨日も書きましたが、高校の同級生同志で結婚している子が多かった。

何人かは結婚式に行ったから、知っていたけど、なんかそういう青春もうらやましいね。


隣の芝生は青い😍


これ以上書いたら、怒られるわ😅


明日はかなり雨が降るみたいなんで、みなさん気をつけましょうね😉