こどもの日 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

朝早くに目が覚めましたが、起き上がったら左足首が痛いので、朝ラン中止🙅‍♂️

湿布を貼って二度寝しました😪


今日はこどもの日🎏


久しぶりに実家に帰ります。

が、その前に嫁ちゃんの親の墓参り→りんくうプレミアムアウトレットで買い物の予定。


墓参り終わりで、チキンタツタ🍔


昔はレギュラーメニューだったのに・・・。

久しぶりに食べたけど、おいしかった。

ちなみに、飲み物はQoo白ブドウです😆

炭酸ドリンクをあまり飲まない僕なんです。

コーヒーじゃなく、あえてQoo白ブドウ😄


アウトレットではもちろんお姫さまと嫁ちゃんの買い物がメイン😅


adidas、アシックスを見に行ったけど、adidasはadizeroシリーズをおかなくなったみたいです。

いろいろ試し履きをしようと思っていたのに😔


アシックス見に行って、グライドライド3、ゲルニンバス、ゲルカヤノを履いたけど、履いただけ。

何も買わずです。


お姫さまは昨日の萬栄を含めたら、3足も靴を買っていたし、今日は嫁ちゃんも服を買っていた。


思い切っておねだりしました😆


GALAXY5


ランニング用ではありません。

通勤用のシューズに買いました。

スーツなのにランニングシューズ。

なかなかいいでしょ😉


実家へのお土産はアレ❗️


阪神ファンの父親は喜んでました。


夜ははま寿司へ行ったので休肝日🍣


明日でゴールデンウィークも終わり😭


ずっと続いてくれたらいいのに。