ゴールデンウィーク最終日 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

ゴールデンウィーク最終日。


毎年ながら、いつまでも続けばいいのにと思ってしまいます😅


嫁ちゃんとお姫さまが出かけるから、ゆっくりしようと思っていたら、僕も出かける中に入れられてました🤣


朝ごはんはホットドック3本😆


食べてから、寝屋川市にお出かけ🚃


お出かけ先で素敵な言葉を見つけました🤗


マクシム・ゴーリキーて強力の神の親戚かと思ったら違っていて、ロシアの小説家でした😆


夕方、用事が終わった後、お姫さまのアイスクリームが食べたいと同じレベルで嫁ちゃんからビールが支給されました🥰


喉が渇いていたから、美味しかった😘


夜ごはんは潮干狩りで取ったあさりがメイン。


大きいのは焼きました


あさりの酒蒸し


水茄子


ごはんとあさりの味噌汁


明日から現実に戻りますので、食生活も節制したいと思います😅



そう言えば、今日はJ3で2023-2024シーズンのフルマラソンダービーがありました😄


前半早々に2点を取ったし、途中3-1になったのを見たから、勝ったと思っていたら、引き分けになってました🥲

今日は勝たないとダメな試合でした。