箕面市ランとグルメ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

昨日の帰りが遅かった影響で、寝るのも遅くなったので、目覚まし時計に全く気がつかず😣


昨日は5月初の休肝日だったのに。


今日は朝から箕面市にある萬栄にお買い物🚙


10時半に着きました。


走りたいことを伝えたら、OKは出ましたが、12時にお昼ごはんのお店に集合と言われた😱


最終的には12時半に延びましたが、着替えることを考えたら、なかなか時間がない😫


というわけで、さっさと着替えてランニング。


暑い中、アップダウンに負けずに耐えました。




今日は暑くて汗だくに💦

箕面市のアップがすごくて・・・。

潮干狩りの影響か足はだるいし、体は重いしでツラいランニングでした😂


箕面市に住んで頻繁に走ったら、かなり鍛えられるアップダウン。


箕面市に来たら、もちろん天ぷらの山


今日は30分くらい並びました。


今回も天ぷら定食


揚げたての天ぷらがこのボリュームで730円。


うまし😋😋😋😋


そういえば、大阪人はごはんの上に味噌汁をついつい置いちゃいますね😆


明日はこどもの日なんで、実家に帰ります🚙

りんくうプレミアムアウトレットもいくそうです。



先日、ツエーゲンのニュースを見つけました。



スタジアムのネーミングライツがゴーゴーカレーになったからなのかな🤔

チャンピオンカレーの方が古くから金沢にある見たいなので、ゴーゴーカレーしか食べに行ったことがないから、次はチャンピオンカレーとターバンカレーも行きたいなぁ😊