お接待飲み会 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は3ヶ月ぶりにお会いするちぃすけさんと飲みに行く予定。


そんな日に限って、バタバタしている、私。


集合時間に遅れて、ちぃすけさんをお待たせしてしまいました😔

ちぃすけさん、すみませんでした。


合流して、1軒目は大阪駅前第3ビルにある晩杯屋へ。


まずはキリンビールで乾杯🍻


アジの刺身と味噌きゅうり


アジフライ


ゴールデンチューハイ


まいたけ天といろいろ


しっかり飲んで、たくさん食べたのに1人2000円でお釣りがくるというリーズナブルなお店。


安月給のサラリーマンの味方です😚


2軒目は12月に飲んだ時と同じく天ぷら大吉へ。


ガリチューハイ


穴子、明太子、しいたけ、たまねぎ、まいたけ


半熟たまご


〆はあさりの味噌汁


今日もたくさん飲んで、たくさん食べました😋


飲みに行くのは3回目でしたが、昔から知り合いというくらいに楽しい気心の許せる飲み会でした🤩


ちぃすけさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします😊