ゆるゆる帰宅ラン | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は水曜日、定時退社して帰宅ラン🏃‍♂️


先週とちょっと違うコースを選択。


淀屋橋で着替えてスタート。


今日は堺筋を通りましたが、縦の道は歩行者が多くて混んでいるのに、横の道は空いていますね😄


こんなのがあるの知らなかった。


日本一分厚いと言われたら、食べてみたい🤤


日本橋→谷町9丁目の大阪マラソンの坂コースを駆け上がりましたよ😉


お〜んのパインアメ🍍


てんしば


天王寺駅からのハルカス


この先はいつもと同じコースで、長居公園の前を通って帰りました😄


寒かったけど、気持ちよく走れた帰宅ランでした☺️


今日の夜ごはんはうどん


めっちゃ油っぽそうなうどんですが、実は先日のミルフィーユ鍋の出汁にうどん入れました😆


飲みたかったけど、せっかく帰宅ランしたし、明日は飲むので、休肝日✌️


3月2回目😏