ランニングトークで飲み過ぎた | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

みなさん、今週もお疲れさまでした🤗


昨日のカフェのコメント。


「その一歩が、夢への第一歩かもしれない。」


その一歩、いつ踏み出すのかな🤔


木曜日に飲みに行きましたが、昨日も飲みに行きました🍻


昨日は昔職場が一緒だったランナーたち。


ずっとランニングトーク。


何人かはちょこちょこ会ってましたが、コロナ禍になってから会ってない人もいました。


昔は乗鞍とか四万十とか走るランナーでしたが、コロナ禍になってから走るのをやめたらしい。

1ヶ月くらい走らなかったら、次に走り出すという気持ちになかなかなれず、4年たったらしい😔


体重も増えて、軽い糖尿病に😣


でも、ランニングシューズを捨てていないのはまた走りたいのでは。

そして糖尿病はダメですよと、みんなでランニングをリスタートするように話して、11月にみんなでハーフマラソンを走ろうと約束。


定期的に進捗確認しないと🤔


そんなランニングトークをしていたら、バカほど飲んでしまった🤣

ビールは一杯だけで、以降はずっと焼酎水割り。

2軒目でも焼酎水割り。

たぶん10杯以上は飲んだかな、わからへん😆


でも、金曜日に飲み過ぎたらあかん😩


全く土曜日が走れない😣


金曜日に飲まないという選択肢はないけど、飲み過ぎには気をつけないとあかんな。


今日は豚しゃぶ


今日も飲んでしまったわ😅


デザートはふるさと納税でいただいたいちご🍓


名古屋ウィメンズマラソン、琵琶湖マラソン、静岡マラソン等を走られるランナーさん、めっちゃ寒いですが、がんばってください。


3月てこんな寒かったかな🤔