2024年スタートです! | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

あけましておめでとうございます㊗️

みなさま、今年もよろしくお願いします🤗


今日もゆっくり目覚めました。

仕事がない日も目覚ましをかけているのに知らないうちに止めてます😑


スマホを見たら「TBS安住アナウンサーが結婚」というニュースに嫁ちゃんと衝撃😳


お相手も競馬関係で知っていたから、余計にビックリでした😄


お幸せに❤️



2024年はなんとか無事に平和な元日を迎えることができました😊


元日の朝はもちろんおせち



今年はOisixのおせちを注文したみたいで、七草がゆの素までついてました。


黒豆、高野豆腐以外は嫁ちゃんの手作り


大好物のくわいもたくさんいただきました😍


2024年も飲み初めはもちろん石川の銘酒『菊姫』


2023年も石川のお酒で締めて、2024年も石川のお酒でスタート😆


お雑煮も食べましたよ。


餅は3個✌️


この後、家族で人生ゲームをして、お昼寝してからの2024年走り初め🏃‍♂️


今日ももちろん白鷺公園へ。

大泉緑地のゴリラへの挨拶は明日かな🤔





昼寝したとはいえ、お酒飲んでいたから、しんどかったわ😔


帰ってきたら、嫁ちゃんから「走っていたけど、地震わかった?石川県めっちゃ揺れたみたいよ。」と言われて、kyukoさん、bigjogさんにご連絡。


なんともないみたいでよかった☺️


久しぶりに津波が来るというのを聞いて、かなりビビりましたが、津波による被害はなさそうで、一安心。


まだまだ余震が続いているし、火災も発生しているし、2024年元日から大変ですが、少しでも早くおさまること、そしてみなさまが無事であることを願っております。


夜もおせち料理


嫁ちゃん手作りのローストビーフ


おいしくいただきました😘


2024年もがんばります😉



明日は初売りに行きたいと、嫁ちゃんとお姫さまが言ってますが、「ゆっくりしたい」が本心です😅