2023年を振り返って | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

昨日アップしたブログが知らないうちに消えていたみたいなので、再アップしました🤔




2023年も今日でおしまいデス😄


みなさん、2023年もお疲れさまでした🤗


今日はお墓参りからのスターバックス


僕はもちろんホットコーヒー☕️


お姫さまはなんか変わったのを飲んでました😄


夕方から2023年走り納め🏃‍♂️


どこを走ろうかと思ったけど、白鷺公園を走るいつものコースで締めました😊


写真はやっぱり姫路城マラソンのゴールした後をチョイスしました😘



シューズは2023年1番履いたであろうadizero boston8ピンク


1100キロを超えても、まだまだ現役です😉


12月は125.7キロ、全然ダメですわ🙅‍♂️


年間も1662.5キロ、2022年が2307.6キロだから7割程度でした😣



そりゃ走力も落ちますわ😩


夜ごはんは最近恒例となったカモ鍋


もちろん2023年スタートもコロナが陽性なのに飲んだ菊姫で、2023年最後も飲んで締めました🥰


年越しそばはカモ鍋の〆で


いやいや、雑炊も食べました😆


紅白歌合戦を見てますが、ルビーの指輪、白い雲のように、TRUELOVE、HALLOと名曲はいつ聴いても色褪せないですね😍



2023年は本当にすごい1年でした。


元日からコロナ陽性になりました😣


2月にまさかできると思っていなかったサブ4


当日はトプさん、ひまわりさんに支えていただき、それまでもたくさんのみなさんに応援をいただいたおかげです😊


でも、今やサブ4ランナーの面影もなく、メタボランナーに戻りつつあります🥲


7月にしたトプさん、ひまわりさんの打ち上げも楽しかったなぁ☺️

また、やりたいですね😉


3月はひとりよなきやランからのdreamさんと合流しました。


10月は金沢マラソン


ミスター金沢としては、毎度のことながら、タイムより金沢をまるごと楽しむことが目標🥰


前日には金沢市内を雨の中ウロウロして、kyukoさん、るるるさんと楽しく交流。


金沢マラソンが終わってからは、kyukoさん、bigjogさんとの打ち上げも楽しかったな😊

金沢マラソンを走られたみなさま、ありがとうございました☺️


11月にはヨーゼフさん、12月はちぃすけさん、旅ランニャーさんと交流。


7月から忙しい職場に行って、疲れ気味ですが、いろんなみなさんに励まされています😌


みなさん、2023年もお世話になりました。

2024年もよろしくお願いします。

そして、よいお年をお迎えください。