青リンゴさん | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

なんかわからないけど、昨日の夜中にめっちゃお腹痛くてトイレ行って、苦しみました😣


昨日は牡蠣を食べたけど、それかな?


当たったとしたら、吐いたりするし、もっと苦しむはずだから、合わなかっただけらなのかも。


午前中はずっとお腹痛かった。


お腹痛くて、トイレが恋人😘


そんな状態でも富士山女子駅伝を見てました🏃‍♂️


名城大6連覇おめでとうございます㊗️

みなさんががんばっている素晴らしい記録ですが、他の大学は何をしているのと感じた。

まだまだ名城大の強い時代が続きそうだけど、不破ちゃんのいない拓殖大のアンカーの走り、大東文化大のサラワンジルと他にもたくさんの素晴らしいランナーがいるので来年を期待しましょう❗️



昼からは実家に帰って、餅つき。


その頃には回復していたから、つきたての餅にきな粉をつけて、めっちゃ食べました😆


じぃじばぁばは孫に甘いですね。


クリスマスプレゼントを買ってくれたのに、追加ですみっコぐらしのウォールクロックを買ってくれました😅


夜は回転寿司、帰りにりんくうの湯で入浴して帰宅しました。


日本レコード大賞の優秀作品賞を見てもほとんどわからない🤣


大賞はMrs.GREEN APPLE、訳して青リンゴさん。


めっちゃ嫁ちゃんにはうけてました😆


その後にやっていた『まさかの一丁目一番地』の懐かしいアイドルの方がよくわかった😄


この後に『正解は一年後』を放送していたけど、それは明日見ることにして早く寝よう😴


明日で2023年も終わり、早いなぁ😑