2023年仕事納め | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

昨日で仕事納めでした。

みなさん、2023年もおつかれさまでした🤗


仕事は納まってないけど、納めたことにして、夜は締めの飲み会🍺


たくさん生ビール(8杯?)飲んで、2軒目ではトマトチューハイを飲んでました🍅


とりあえず年末年始は、今日からカレンダーどおりの6連休😄


ランニング系の番組もいっぱいあるし、2024年もがんばれるようにリフレッシュします。


今日はゆっくり寝て、朝から家の掃除。


ケルヒャー出してきての窓掃除とベランダ掃除🧼


ちょっと遅めの昼ごはんは中華ちまき


わらびもち


31日は天気が良くないみたいなので、この後、お姫さまと洗車しに行きました🚙


帰ってきたら、毎年いただく牡蠣が届いてました🥰


夜ごはんは生牡蠣


でも、生牡蠣はちょっと苦手なので、この後は焼きで食べました😍

嫁ちゃんはずっと生で食べていました😄


明日は富士山女子駅伝。

不破ちゃんは走らないみたいですが、名城大を倒すところが出てくるのかが、楽しみです😉


明日は朝から実家で餅つき。

機械がついてくれるから、楽ですけどね😆