長居WINDデビュー戦 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

朝から気になるのは長居WINDデビュー戦のことばかり😅


今日もいりふね温泉で着替えて長居公園へ😄


19時になったら、全員集合。


今日はアドベンチャーランナーの北田さんもいました😄

今日の初参加は3人。

服部天神宮の神主さんも初参加で挨拶してました😄


僕ももちろん挨拶しましたよ。

目標は高く「いつかはサブ4を目指したい」と言っときました(笑)


軍曹からは途中下車してもいいから5:00に乗って走れと言われましたが、デビュー戦なんで5:30に乗ってスタート😄


早速ですが、結果はこちら。




デビュー戦はどうなることかと思いましたが、5:30で途中下車することなく6周走りきりました😉


ここからは僕個人の感想です🤓

十人十色、感想もいろいろあると思うので、サラッと読んでくださいね。


今日は初めての参加。

なかなか集団で整列して走る機会がないので、走りながら前の人と足が当たらないかとか、後ろの人に迷惑をかけていないかとか、すごく気になり、気持ち的にしんどかったです。

何回か参加したら、慣れて解消できそうです(笑)


参加したことで、自分の今の実力を知ることができた意味ではすごく良かったです😊

なかなか歩いたり、止まったりすることなく、17キロ走る機会がないから、足はもうパンパン😣

もちろん給水なし。

足がパンパンなのは昨日も16.7キロ走ったのもあるかもしれないなぁ🤔

たぶん持続力が不足してますね😓


こうじさん、dominiqueさんが言っていたように今の僕には、ゆっくりでも長い距離を走る練習がいるのを痛感しました。

まずは、距離を走り込んで足を鍛えます。


思ったことをストレートに書いたけど、なかなか大会に参加できないので、周りにたくさんのランナーがいる中を走るのはやはりいいですね☺️

僕はたまに大会参加みたいな位置づけで、走りに行きたいと思います。

何回か参加したら、いろんなことに慣れそう。

ただ、今より早くなるのが目的じゃないから、ずっと5:30で走ると思います🤗


ひろんぽんさん、ひまわりさん、dominiqueさん、参加する時は言ってくださいね😉

もちろん、終わったらビールですよ(笑)



しっかり、いりふね温泉の水風呂でアイシングしてから、夜ごはんは吉野家へ。


帰りの地下鉄でInstagramを見ていたら、ガッキーが出てきました🥰


なんか顔変わった気がしませんか🤔

そう思うのは僕だけかな❓

もしかして、星野源との結婚生活で苦労してる❓

僕と結婚したほうがよかったんじゃないかな(笑)


そんなのを見たら、ついついコンビニで買っちゃいました😅


いや〜、おいしかった😊


家に帰ったら、我が家もクリスマスバージョンになってました🎅


あと1日仕事頑張ろう🤠