2日連続の外飲みとサボり | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

明日は奈良マラソン🏃‍♂️


走られるランナーさん、頑張ってください✌️



昨日は違う職場の先輩と久しぶりに飲みに行きました😁


大阪駅前第3ビルにあるお店です。


ドリンクも食べ物もめっちゃ安いんです😆



カンパーイ🍻


刺身盛り合わせとキムチと山芋短冊

ベーコンの燻製

開けるとこんな感じです☺️

めっちゃおいしかった。
アテはそこそこに、ビール、チューハイをたらふく飲みました😉

飲んでばかりだったので、もちろん帰りにおなかがすいてきて、なかもず駅を降りてからラーメン🍜

久しぶりにべらしおへ。

こんなんやっているので、食べてみました😁


キムチ飯は残ったスープにダイブ😄

飲んだ後のラーメンは良くないとわかっていても、食べちゃいますね🙄

長居WINDの主催者さんのFacebookを見たら、木曜日の記事がアップされていて、僕も紹介されていました。


❗️❗️❗️

目標サブスリーて(笑)

思いっきり、誤植😵

ベスト4時間45分で、サブスリーはないない。
そもそも。サブフォーもきびしいのに😥


今日は朝起きたらさすがに飲み過ぎたのか、体がめっちゃ重たくダルい。
体重計に乗るのが怖くて、逃げちゃいました😵

朝からお姫さまの体操クラブがありましたが、いつもならランニングするけど、起きた時の印象からこっちも逃げました。

夜は家族で深井にある「杉の屋」へ。


ランチを食べた時にめっちゃおいしかったので、夜も行ってみました😄

今日もビールでカンパイ🍻







どれもめっちゃうまし😁

今日は予約して行きましたが、予約していないお客さんはみんな断られてました。
もし行かれり際は予約していってくださいね。
深井駅徒歩1分なんで、飲んでも安心です☺️

今日はサボっちゃいました😔
奈良マラソン、青島太平洋マラソンに参加されるみなさんのブログを見ていて、かなり後悔してます😢

明日からまたしっかりがんばります。