抱きしめ鯛 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日水曜日は定時退社の日🏢


でも、3ヶ月に一度の歯医者の日🦷


虫歯が多いので、歯医者は嫌いです😣


そんな憂鬱なイベントが待っている今日のランチは「抱きしめ鯛」へ。


ネーミングが素敵ですよね😚


汁なし坦々麺のランチセット注文。


ランチはもれなく鯛めしがついてきます。


坦々麺も、鯛めしもうまし😋

後で鯛だしを鯛めしにかけて食べましたが、めっちゃうまし😋


ここは絶対にまたリピートしたい🥰


仕事が終わったら、まずは歯医者へ🦷


結果は今回は虫歯もなく、掃除のみ🥳


また、3ヶ月後に行きます😅


帰ったらJRAから封筒が届いてました😄

中を開けたら、来年の限定卓上カレンダー🗓


抽選に当たったみたいです🤩


気分良くランニングへ🏃‍♂️


今日は西高野街道練しようかなとも思いましたが、結局は白鷺公園満喫ラン。

グルグルと白鷺公園を走ってました😄


16.7キロ走りましたが、歯医者がなければハーフ出来てましたわ😅



明日はいよいよ長居WINDデビューします🤠


これまで参加する機会を避けてきましたが、まわりからも「もっと、追い込め❗️」とか、「頑張ったらもっとタイムが更新できる❗️」とか言われてます。


軍曹からも「目標は高くサブ4目指せ❗️」と言われて、参加することになりました😓

さすがにサブ4は僕には高すぎて無理ですけどね😵


まぁ、なんとか置いて行かれないように頑張りたいと思います。


こんなん食べてる場合じゃないわ😣


僕は僕らしく楽しく走っていきます🥳