ベランダプール | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

最近、平日は夜中の変な時間に目が覚めるのに、土日は全く起きれません😢

全国的に熱中症注意が言われていますが、今日も真っ昼間の11時半から走ってきました🏃
最初はよかったけど、呼吸すると肺が焼けるん違うかと思うくらい苦しい😣
白鷺公園を走りましたが、36度の中を走る人は僕以外にも居てました😳

今日のランチはタコライス🐙

おいしかったです😁

昼からはお姫さまと2人でベランダプール🏊️

しかも、これは前半戦。

おやつの時間になったので、クレープ。
嫁ちゃんが楽天で買ったクレープを焼くフライパン。
ドーム型になっていて専用のお皿に入れてある生地をつけて焼きます。

出来上がりはこんな感じ。
これはうまく巻けなかった😅

次はうまく出来ました😊

食べた後はまたまたプール🏊️

明日もプールに行くの・・・。

プールの後は少しだけ走ってきました🏃

気温は下がってましたが、それでも31度。
暑かった~😄

7月に雨の中の10キロタイムトライアル後から、左膝の調子がよくない中で、先週のトレイルラン。
どうも左膝をやってしまったみたいで、今日は暑さもありましたが、走っていると左膝が痛くなってくる😖
暑くても10キロ頑張りたいけど、頑張れない😭
日常生活の中でも曲げ伸ばしすると、ポキッて音がしてます😫
しかも、痛い時があるし・・・。

しばらくは左膝の様子と相談して、短い距離のゆるゆるランで調整したいと思います。

夜は宅配ピザ🍕

ビールとともにおいしく頂きました😁

動いたりするときに、左足を痛そうにしているみたいで、嫁ちゃんにも「左足、痛いの?」と言われちゃいました😅

走っていたらケガはつきものですから、仲良く付き合っていきたいと思います🤓